空飛ぶモモンガ ホーム »グッズ
カテゴリー「グッズ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エモンコレGET  

2016020501p.jpg
モンコレGETのエモンガとトゲデマルです。
「モンコレGET vol4 町はずれの発電所」
まさかのサンムーンでもエモンガちゃんグッズ化!
何故かゲームではピカチュウ系や新ポケトゲデマル以外で唯一アローラに生息する電気袋なエモンガちゃん。
2016020502p.jpg
他のモンコレとは違ってQRコードが付いている台座がある分小さいサイズになっています。
エモンガはモンコレGETの方が真っ白なお腹がぷっくりですね。どちらも自慢のマントを広げてます。
トゲデマルの方は表情がキリッとしています。怒っていても怖くないよ^^
新発売されたモンコレGETドレディアは笑ってるみたい。
ところでゲームの方でゲットしたらQRコード意味あるのか・・・?
直立する為の台座ってだけで意味はある、モンコレエモンガは立たせるの難しいですからww
2016020503p.jpg
10個入り買ったので他にもあります。
ピカチュウ、ピチュー、エレキブル、コイル、トゲデマル、エモンガ。
シークレットはピカチュウ、ピチュー、エレキブルのパールな奴。
全部で9種類で10個入りなので通常エレキブルがダブってますww
アローラ地方でも大活躍なエモンガちゃんでした!

category: グッズ

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

